研究発表申し込み

 本大会の研究発表は1発表あたり討論を含めて2時間です。研究発表を希望される方は、以下の要領でお申し込みください。→多数の研究発表のお申し込みを有難うございました。申込受付は締め切らせていただきました。

  1. 大会ホームページ(http://www2.kobe-c.ac.jp/playtherapy2015/)より「研究発表申込書」をダウンロードし、発表演題、発表要旨、希望の座長(コメンテーター)を記入し2015年4月24日(金)までに、大会準備委員会事務局(japt21@mail.kobe-c.ac.jp)にメールで送信してください。発表申し込みをされた方には、折り返し、採否のご連絡をメールにていたします。会場の関係で、発表希望者多数の場合は調整させていただく場合がありますのでご了承ください。
  2. 発表が採択された方は、大会ホームページより「抄録集原稿フォーマット」をダウンロードし、作成原稿を 2015年5月29日(金)までに大会準備委員会事務局までメールで送信してください(締切必着)。
  3. 演題発表の採否、座長は、日本遊戯療法学会第21回大会準備委員会によって決定されます。座長についてはご希望に添えない場合もございますのであらかじめご了承ください。
  4. 発表に使用できる機器はノートパソコン、プロジェクターのみです。研究発表申込書に機器の使用希望をご記入ください。
*****研究発表の発表資格として以下の要件が必要です*****
  1. 演者、連名演者は、日本遊戯療法学会の会員であること。
  2. 演者、連名演者は、2015年度の年会費を完納していること。